横浜・関内deスペイン Salud!ランチ

横浜・関内でのランチ。
スペイン料理が食べたくて、ちょっと遠出。
Salud!スペイン風ダイニング。

近場はカサ・デ・フジモリで、
ちょっと馬車道よりだと、スペイン料理はここかな。

な馬車道駅近くのスペイン料理のお店Salud。
食べたのはパエリア。
スペイン料理のランチでパエリア出すところ少ないのでは?
デザートとコーヒー付。

肉ボールのパエリアランチ。美味しかったです。
ランチメニューも充実でーす。

070312_132809.JPG

スペイン風ダイニング Salud! -
住所 横浜市中区南仲通4-40
TEL 045-212-1003

横浜・関内ランチ@老舗スペイン料理

横浜・関内のスペイン料理の老舗カサ・デ・フジモリ。
カサ・デ・フジモリでスペインランチです。

えーと、カサって家って意味だっけ?
フジモリさん家(笑)のランチ、設定が色々あり。
ビジネスランチが890円、ほか、840円、1470円。

スペイン料理のお店!ってすぐ分かる店構え。
どーんと昔から建っているものね。
前から入りたかったのだけど、ちょっと大人のお店的
雰囲気があり、なかなか入れませんでした。
今回初ランチでーす。

070219_132152.JPG
カサ・デ・フジモリ
中区相生町1-25
045-662-9474

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

