横浜・関内のランチ@ジャズバー

横浜・関内。ジャズバーも多いらしい。
そんなジャズバーの一つ、KAMOMEでランチ。

ランチで食したのは、「タイカレー」。
タイカレー、なめてかかっていました。
出てきたときに、「あ、本格派」と思って、
味も本格派でした。辛いっ。
美味しかったです。

タイカレー 650円はお得。
コーヒーつけて150円プラス。充実したランチでした

070508_131936.JPG

KAMOME
〒231-0013 横浜市中区住吉町6-76
045-662-5357

KAMOMEのお店の前に何故か映画のポスターが。

KAMOMEのお店でLast Love(主演:田村正和、伊藤美咲)の
撮影が行われたらしい。すごーい。

横浜・関内ランチ@トルコ

横浜・関内って、ランチのお店充実。
エスニックも沢山あるので、エスニックランチを楽しんでいます。

エスニック・トルコのランチでーす。
横浜・関内のトルコ料理。Ali Baba。

キョフテはトルコ風のハンバーグ、
キョフテ・ランチです。
辛目のハンバーグで美味しかった。
あと、ライスが美味しくて、ばくばく食べてしまいました。

うーん。おなかに余裕があれば、ランチデザートで、
トルコアイスを食べたかったなあ。

《Ali Baba》アリババ
住所  横浜市横浜市中区相生町1-2パレ関内1F
電話   045-651-0388
営業時間  11:30〜14:00 17:00〜23:00 (定休日 日曜日)

070223_131926.JPG

横浜・関内ランチ/カレーミュージアムのこと

横浜・関内のカレー・テーマパーク
「横濱カレーミュージアム」

横浜・関内ランチでは1回のみの
食で終わってしまいました。
悲しいっ。

横浜・関内のテーマパークとして、
カレー文化を広めた?
「横濱カレーミュージアム」3月末で終了でした。

3月末にはカレー半額セールもしていたようで・・。
混雑して、並んでいたなぁ。
今は工事しているようです。
何が出来るだろう??

070226_131027.JPG

横浜・関内のカレーランチ

横浜・関内のカレーランチ。
実は横浜・関内にカレーやさん沢山あります。
今は亡き?カレーミュージアムもあったし・・・。

そんな横浜・関内のカレーやさんでランチ。
今回は「MOHAN」です。

本格的インド料理だそう。
定員もインドの方みたい。

カレー・ランチ、幾つかあります。
んでもって、ナンが大きいっ。
写真に入りませんでした。
妙に中ハンパかも・・・。

070220_132430.JPG

横浜・関内でタイ料理

エスニック料理。好きです黒ハート

んで、行ってきました。
横浜・関内のタイ料理。

横浜・関内のタイ料理って、
結構ディープな場所にある気がする。
ってか、私が知っているのがディープな場所なだけ?

今回のタイ料理、横浜・関内は吉田町。
ピーというお店。
しかも、ランチはバイキング。
でも、惜しむらくは時間帯が悪かったのか、
ほとんどなかったの・・。残念。

今から考えれば、単品注文すればよかったなあ。

ただ、念願のカレーは食べられました♪
ココナッツの味が美味しくて、スパイシー。

070123_132042.jpg

横浜/関内/キーマカレーでちょっとお得

横浜・関内でのランチはキーマカレー黒ハート
キーマカレーは今日だけ、ビーフとチキンが選択可能。
ちょっとお得気分で、ビーフを選択わーい(嬉しい顔)
ビーフの方がこくがあるんだよーとはお店の人談。

070105_130951.JPG

お店は「ハマトラ」
夜は一杯飲み屋に変身exclamation
元がカレーの有名なお店だったので、
たいそうおいしゅうごさいました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

