横浜・関内の不二家でランチ

横浜・関内/伊勢佐木町の不二家。
横浜・関内の不二家でランチ。
初ランチです。

本当はpekoちゃんのホットケーキにしようかな、と
思ったのだけど、ランチなので、やめてみました。
今度食べに行こうーー。

思ったより、ランチ時間で人がいました。
家族連れが多かったかな。

んで、横浜・関内の不二家で、ハンバーグとグラタン。
おいしゅうございました。070319_132912.JPG

横浜・関内、喫茶店プラムでランチ

横浜・関内。昔ながらの店も並びます。
その中の一つ、レストラン・喫茶プラム。
店構えからして、趣があり、
入るのに少々気後れしましたたらーっ(汗)

ランチ時は近所の関内勤務のサラリーマンで
いっぱいになります。

ランチに食したのは、ビーフクリームコロッケ。
昔ながらのコロッケの味。
ランチはこれにお味噌汁とご飯がついています。

070202_131406.jpg



横浜・関内の福富町でオムライス・ランチ

横浜・関内で福富町という町がある。
怪しい飲み屋やソープランドが点在する街である。
昼間もやや怪しげな雰囲気を醸しているが、
まだ夜より安心とランチに行ってきた。

行ったところは、ちょっと古びた感じの
喫茶店「タマガワ」。070126_131329.jpg

「タマガワ」に入るのに、ちょっと恐れおののきました。
ぢゃあ、入らなければよいのでは?という
突っ込みはなしね(笑)

「タマガワ」で、オムライスを注文
昔ながらのオムライス。
母親が作ってくれた感じの味と盛り付けでした。
なつかしーーモータースポーツ
070126_132309.jpg

横浜・関内で、懐かしの洋食

横浜の洋食で、知らない人はいない、という
「グリルサクライ」

お店に行くのは、初!
そして、初体験の
「グリルサクライ」の有名!チリバーグ

チリバーグとは、ハンバーグの上に
ちょっと辛いチリソースがかけてあるもの。

おいしいーーっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ハンバーグって、こんなに美味しかったの?と思う味。
チリソースもスパイシーで、美味しい。
添えられている、マカロニも懐かしい。
ポテトもしっかり味がついている。

横浜の有名洋食店「グリルサクライ」、
・・・すごいっっ!!

070122_132258.jpg
↑これにサラダつき。
ライスは小を注文。パンもあったらしい。

横浜テレビ局内でランチ

横浜メディアビジネスセンターにある、
WITCH CAFEでランチ。
TVKが入っています。
ランチを食べている横でTVKテレビの収録していたりして、
ちょっと業界なランチexclamation&question

WITCH CAFEで、
地鶏もも肉の照り焼きを食べましたーー。
付け合せのポテトのチーズがけが
あまり温かくなかったのが、残念もうやだ〜(悲しい顔)

プラス250円で、サラダとドリンクフリーになるので、
ゆっくりしたい人におすすめかもわーい(嬉しい顔)

↓これにライスがつきまーす。
070117_132042.jpg



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

